駅のホーム

世の中を少し動かす

はじめまして、エンドゥ・トロワ です。

新しく買ったノートの書き始めだけは、丁寧な字を意識したり、「綺麗に使おう」と心に決めたりしていた人なので、noteもどうスタートさせるか迷っていました。
実際のノートを人に見せる事は滅多に無かったけど、ここは人に見られる場所
意識しないではいられない。

さて、何を書こうか?

世界を見渡すと、オモシロい人が多いこと!
ネットが広がって、更に趣味嗜好が細分化されてそれぞれに楽しい場所を見付ける時代。
そんな世の中に、僕もチャレンジします。

誰かと喋ると、「トロワ面白い!」とか、「頭の中変態!」と言われることが割とあるので、それならば多くの人に言葉を伝えられれば、その人の心が少し動くのだと考えました。
きっとトータル的に、人とちょっとだけ視点がズレてるのだと思います。

文字での可能性を信じて。
オモシロくも。少しマジメな面も。
お楽しみに!

目指せ、書籍の出版!!

-------------------------------
HPもあるのでヨロシクです!
トロワの畑 -
http://troiiis.com






世の中を少しでも良い方向へ動かす為、執筆を始めました。「すべては、子ども達の為に。」トロワの畑こども食堂も、ボランティア市民活動としてサポートを募っています。どうか宜しくお願い致します。