見出し画像

お酒飲まないと身体が絶好調!

苦手ならいらないかもね

皆さん、こんにちは!
酒飲まないこと、睡眠時間をたっぷり取ることでストレスがなくなった拓海です。

睡眠時間削ると居眠り運転のような気分になります。睡眠の質を上げるためにもお酒を飲まないことで気持ちよく寝続けます。

また意外と私はお酒を飲むことが苦手なようなのでわざわざ他人にに合わせて大量にお酒を飲む必要もないと思えるようになりました。

楽しい事はいくらでもあるよ

もちろんお酒楽しむことは1つの楽しみになります。でもそれが苦手な場合にはわざわざ合わせる必要もないようです。それにコロナの影響で飲み会が減っているのである意味もう気にしなくてよくなりました。

なので私はスッキリですっきり寝てスッキリ起きられるように飲酒はやめようと思います。

それではよい1日を!

丁寧に文章をお届けします〜