見出し画像

独り言

かなりのテレビっ子でしたが
今はドラマをほとんど観ていません
観ていたらやたらと人物チェックしてしまいそう
そう思うことがありました(^-^

テレビで放送されている「SPY FAMILY」

主人公のロイドさんとヨルさんは
金星の年齢域を楽しめなかったのだろう
そんなことを思いながら
クスっと思わず笑ってしまう場面を
楽しみました

金星うんぬん言わなくても
感じることかと思います
西洋占星術を学んでいる身として
それらしく言っているだけなのですが
年齢域を楽しめなかった身として
自分と重ねたりもしているのかも

物語は人物設定が大切なのですよね
「ハリーポッター」の作者の方は
西洋占星術を参考にして書いたと聞きました

出生時間、出生地はわかりませんが
主人公のハリーポッターくんの
ホロスコープを作ってみると
なるほど~とぱっと見でも
楽しめました♫

偽装娘のアーニャちゃんは
まだ学校へ行く年齢ではないのでしょうか?
たくさんの愛情を受けて
月の年齢域を充実してほしいな
と思います




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?