見出し画像

水星逆行の過ごし方

YUKI-LABOの
「水星逆行」を最高の時間にするメールマガジン
というのをやっている
今回は水星逆行期間の18日まで
ホロスコープをみて決めてくれたテーマを
配信してくれています

水星逆行中は
思うように事が進まなかったり
思わぬアクシデントがあったり
水星が逆行して見える期間に
何かしら影響を与えてくれちゃう
と言われている

そんな期間だからこそ
過ごし方を丁寧にしてみませんか?
ということだと受け留めています

こちらのテーマをやれば
何も起こらないわけではありませんが
伝えてくれるテーマを意識することでの
効果は感じています

昨日のテーマは
「譲る」でした

つい言葉の行き違いも起きやすいこの期間ながら
意識することで
事が大きくならずに済むということも
あるかなと思います

私の場合は意識したいたからなのか
特に「どうぞどうぞ」と譲るような出来事が
起こりませんでした
譲る気持ちで過ごしていたから
気付かなかっただけ?
なんてことだったりして(^-^)

テーマは毎日変わります
ホロスコープを見ての
おススメアクションですが
いいと思ったテーマは戻ってやってもいいようです

日常にやっていたら
いいことばかりですから

なかなか自分の中に
落とし込めていないやったらいいと思うことを
テーマにしてもらうことで
改めて思い出せたり
やってみることができます

できないときもありますが
そういうときもあるさと思ってよし
後からやってみてもいいようです
無料で配信してくれています

yuki-labo.net/offers/zT7sWoLa









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?