見出し画像

浮かんだ言葉を書いてみた

「時間が解決してくれる」
聞たそのままを受けてめていた私は
結局ずっと引きずっていたことにやっと気づきました

記憶にずっと残っていることはないから
そのうち忘れるときがくる

我慢して普通にふるまい
我慢して笑顔を作り
抱えたまま‥

ずっと覚えていることはなかったけれど
思い出したときにモヤモヤ
似たようなできごとにまた苦しむ

それが
起こった出来事に逃げていると
また繰り返すと聞いて

向き合って

やっと少し気づくことができたかな

そのことを振り返るために
「時間が解決してくれる」
その言葉がふと浮かんだと思います




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?