見出し画像

試み②

2011年11月8日 20:02 おうし座満月 月蝕
リーディングの試み

今って副業が流行ってきてるのでしょうか
中には密かに計画中の方もいたりするのではないでしょうか
アイデア勝負になるところもありそうなので、自分スタイル・自分ブランドを作っていくとよさそうです
それは仕事に限らず 自分のオリジナル、自分っぽさを大切にするとよさそうです

娯楽の中からそんな発見がありそうなので、楽しめる好きな場所があればいろいろと出掛けたりするのもおすすめです
楽しみながら行動したときのひらめき、広がりを味わってください♪
自由すぎるかなぁ、目立ちすぎるかなぁともう一人の自分がささやくこともあるかもしれません、誰かから言われちゃうこともあるかもしれません
そんなときは自分のスキを思い出してください

私は好きに対して素直に出せずこじらせてきていたので、そんな自分と向き合う時かな

風の時代が更に加速して、もっとのびのび自分の個性出しちゃっていいときがやってくるのだからその下準備、計画だけでも
前の時も書いたかな、趣味だったことが人の役に立つのならと社会活動でやっていこうと周りに囁かれているかも多かったりして
どんどん情報収集しておきましょう

スピリチュアル好きな方は今日月光欲でも
ふとしたときに素敵なひらめきや神秘的なことがあるかもしれません
天体好きの方は月蝕がみられるといいですね

社会や政治に影響を与える天体が太陽の反対側にあって
過去のデータにも大きな変化があったので
今回はどのようなことがあるのかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?