見出し画像

みずがめ座新月

2023.1.22 5:54 みずがめ座新月

サビアンシンボル「予期されなかった雷雨」


『なりたかった自分があるなら変わるチャンスです』

ホロスコープを眺めて
「イメチェン」という言葉が浮かびました
高校デビューとかいう言葉が
私の若かりし頃ありました
休み明けなどに急に見た目が
今までと変化して目立っている子のことを
指すのですが
あまりの違いに驚きもしつつ
その行動力はうらやましくもあったのかも
今はそれに似たような言葉があるのか
そんなこともわからないけれど
そのくらいの思いっきりのよさが
できるってすごいことだと思います

どこか今の自分から
変わりたい願望があるのなら
チャレンジしてはいかがでしょうか?
このままがいいって思う方も
自分を見つめる
自分に向き合う時期なのかなと感じます

自分の好きを考えたときに
恥ずかしさが湧く私は
ずっと好きということを
ごまかしてきました
そのことにやっと気づいた私は
今も照れたりするのですが
好きなことを深めていこうと思います

今の自分のままがいいと思うなら
もちろんそれでいいのです

もし引っ越しや移動を考えているのなら
それこそなりたかった自分に
変われるチャンスになったりするかもしれません

水星も火星も順行になりました
少し前までと何か違う
行動したい気持ちが湧いているのなら
その思いを大切に

その経験は誰かのためになる
そんなあなたを待っている人がいる

な~んてね(^-^)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?