見出し画像

満月をサビアンシンボルでも読んでみる

2022.12.8 13:08 ふたご座満月

サビアンシンボル「知力の頭に溶けていった健康の頭」


常識にがんじがらめになっていることが苦しい
それなら
もっと柔軟でいいんじゃない?

満月のメッセージがなんでそれ?
と自分に問いかけてみる

完璧を求めすぎて
どんどん方向性が違う方へ
行ってしまうことがある

ホロスコープをみても
自分の想いがしっくり馴染んでいれば
動きやすいのだけど
常識を意識しすぎてしまったら
思うように行動できない

情報に埋もれちゃうより
心のままに動いた方が
楽じゃないかな?

今息苦しさを感じているならば
時代が変わろうとしているから
もう少しだよ

自分が表現していきたいことを
温めて待ってみましょう
心のうちにあることを
やろうと思えばできる
秘めたままにしておくかどうかは
自分次第


なんじゃこりゃな
メッセージになってしまいました
私自身、表現方法を
見つけ出していく時なのかなと思っていました
これは私へのメッセージなだけかもしれませんね(^-^;

社会的にもかな
抱えていたことに対して

思わぬところに抜け道というのかな
考え方なのかな
今までの感覚と変わってくる
自由になれる
そんな出来事もあるかもしれません




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?