見出し画像

満月のメッセージ

2023.2.6 3:29 しし座満月

サビアンシンボル『ベストを着ていない聖歌隊


更にスキルアップしますか?
自分の経験を誰かに活かしてみますか?
やりたいことを見つけることから始めましょうか

まずは満月という
ちょっとした節目に
ご自分のことを振り返ってみませんか?

好きなこと
好きだったこと
こうなったらいいな~と思ったこと
と書いてみましょう

特におすすめしたい方は
つい人に合わせがちで
我慢しがちなあなた

書いたあとに
こんなこと書いてしまった~と
照れてしまったら
捨てちゃってもいいですよ

何かやりたくてうずうずしているあなた

まずはやってみませんか?

火星と金星はスクエアですから
好きなことと仕事をどっちとるの?
という感情が湧きがちかもしれません

今、地に足をつけたいと思いやすい
そんなときでもありますが

どこか湧き上がってくる気持ちがあれば
何かに挑戦してくださいね
こっそりでもいいですよ

そうそう
書き出したら
そこからご縁が繋がることも
あるかもしれません
何かアイデアが浮かぶかもしれません

サビアンシンボルも伝えてくれてます

いつもとはちょっとでも
違うことをすることでの
喜びは
なんともいえないという感覚は
やったことがある人が
体験できること

それを感じてみませんか?

自由にいかない環境があっても
その中で
何か見つけてみませんか?

10天体に逆行がないことは
年に1から2回
西洋占星術では物事が動きやすいと言われています
今回の満月はそんな時期なのでもあります

これでも
しっかりホロスコープを見ながら書いてます^-^
どのように伝えたら自分らしいか
お試し中ですm(__)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?