見出し画像

次世代型シェアサロン【synergy salon NEHAN】オープン

こんにちは、

iii(スリー)代表の寺村優太です。

2020年3月より、8ヶ月間準備してきたプロジェクトがついに本格始動いたします!!!


様々なヒト、モノ、コトをプロデュースさせて頂いてきましたが、、、

まさかこんな大きなプロジェクトを任せて頂ける日が来るとは!!!!!


なんと、iiiプロデュースのヘアサロンが11月12日青山、表参道エリアにオープンいたします!!!






『シェア』から『シナジー』へ

2020年11月12日
青山、表参道エリアの新商業施設【ののあおやま】の中に、

次世代型シェアサロン【synergy salon NEHAN】がオープンいたします。


画像5

画像6

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10



サロンのコンセプトは、

『シェア』から『シナジー』へ

画像11

【共有】だけでは物足りない!
自分を更に高めたい!
という
上昇志向の美容師が今求めているのは、個人で得られる以上の結果をあげること。
つまり、
個と個による【相乗効果】ではないでしょうか。

画像12

まだ誰にも想像できない新しいものを創造していける環境と仕組みを【シナジーサロン】が実現します!!!


シナジーサロン ネハンを手掛けるのは、


iiiスリー代表 寺村優太(プロデュース)

画像2


senjyu代表 森越道大(ディレクション)

画像21


株式会社ミラーボール(運営)

画像4


の3社です。


それぞれの強みを最大限に発揮し、シナジーを起こしてサロンを作り上げました。

こんなサロンの出店の仕方は未だかつてないのではないでしょうか!?



この船に乗り込む仲間が加わり、NEHANは『シナジー』を起こしながらさらに進化を続けていきます。

オープニングメンバーも本当に素敵な方々が続々と決まっております!

画像13

募集開始のお知らせは寺村優太のインスタにて行います。

ご興味ある方は是非フォローをお願いいたします。

寺村優太インスタ




【NEHANからのメッセージ】

画像14


「それは欲張りだ!」
「理想論だ!」
と厳しい事を言われ続けてきた
でも、
『自分の可能性はこんなものじゃないはず!』

そんな夢追い人を私たちは全力で肯定したい!


出る杭は打たれる!
沢山打ちのめされてきた私たちだから、
貴方の夢が間違っていないと断言できる!

私たちは出る杭を活かせます!!!!


「サロン名とその名前に込めた想い」

画像15

NEHAN (ネハン)には
負のスパイラルから脱却し、
さらなる高みへ飛躍する。
という想いが込められています。


そもそもNEHANは
涅槃という言葉から生まれています。

涅槃(ねはん)とは、
仏教用語で、欲や嫉妬を断ち輪廻転生の流れから脱し、悟りの境地に達した状態を表します。


美容業界で繰り返されてきた悪しき流れから脱して、業界とお客様のために貢献できる人が互いに高めあえ、世の中に貢献していくサロンになってほしい
という強いメッセージを込めています。


【シナジーサロンの強み】

画像16

画像17

所属するために、書類審査、面接、テストと、高い審査基準を設けています。

また、シェアサロンでありながら、全員参加の練習会を月に数回設けています。

それにより、
これらのことが実現可能となります。


・高いレベルの技術者と共に働き、毎日学びの刺激を得られます
・様々な技術、知識を持つ美容師と情報共有できるので美容師として更に進化できます。

・毎月1000万円というチーム売上を出し続ける組織と環境作りのプロのsenjyu代表の森越道大が最強のサロン環境を手掛けます。

・一流の美容師がさらなる高みを目指して集まることで、【新たなブランドサロン】として認知され、様々なお仕事に繋がります。

更に、希望者には

・プロデューサー寺村優太は、自身がフリーランスのパイオニアとして、書籍出版、商品開発、メディア出演など様々な経験を積んでいますので、フリーランスとして活動の幅を広げたい方は寺村から直接ブランディングも学べます。

・運営会社ミラーボールが、雇用型、業務委託型、シェアサロン型、累計約50店舗を経営していますので、「将来独立したい」「出店したい」という方は様々な美容室の経営スタイルを学部ます。

画像18

画像19

画像20


詳細

【サロンの形態】
シェアサロン
業務委託契約

【オープン日】
2020年11月12日

【場所】
青山にオープンする新商業施設【ののあおやま】内


【住所】
「synergy salon NEHAN」
〒107-0061
東京都港区北青山3-4-3ののあおやま2階

▼Google MAP
https://g.page/nonoaoyama?share

表参道A3出口より徒歩5分


【運営会社】
株式会社ミラーボール/MIRRORBALL.CO



【プロデューサー】
株式会社スリー/iii(スリー)代表 寺村優太

iii(スリー)ホームページ メンテナンス中


【ディレクション】
MORIKOSHIチーム技術総括代表/senjyu総括代表 森越道大



【問合せ先】

インスタグラム
@iii_jp_6_9 (スリー公式アカウント)まで

画像21


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?