見出し画像

DAY346.人気あり過ぎ、もうどうしようもないなアニメ「スーパーカブ」批評03

 異常に人気あり過ぎ、アニメ「スーパーカブ」批評。もうこりゃ、どうしようもねえな。聴衆の皆さん、いったいどうしたんでしょう。オリンピックほとんど無観客となり、それが、スーパーカブへ怒りのはきだめとなったのでしょうか。
 アニメ「スーパーカブ」で飯を食うシーンが多い点だけど、恐らく、原作はここまで飯を食うシーンを描写していないと思う。アニメの構成サイドでこうしたのではないか。アニメーターの宮崎駿が、布団を畳む演出、服を 
畳む演出を入れたがるがそれと同じ行為かな。

 偉いのが、恋愛をさせなかったこと。よく恋愛を登場人物にさせようと、編集の野郎がもちかけてくるが、原作よく頑張った、恋愛させてない、いいぞ、恋愛とか男女関係とかはもうやることがなくなって、困ったときのラストのもうここから作品の質がさがりますがすいませんの時にやるもの。

 ウチも物語の原作をやっているので、こういう話になるけど、アニメ「スーパーカブ」批評が人気あり過ぎですごい。ここまで気になるなら、見なさいアニメ「スーパーカブ」を。・・・なごむから。u-nextとかアマゾンプライムとかで見れるでしょう。

 それにしても、もう無茶苦茶、人気ありすぎ、アニメ「スーパーカブ」批評。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?