見出し画像

ふるさと納税返礼品_感想リプライその⑤

こんばんは!TRIPERIE SHIOTAのシオタです。

返礼品レビューへのお返事をしていきます。
(経緯は下記記事を参照)

※ふるさと納税ポータルサイト名、評価および投稿ユーザー名は記載いたしません。

今回は「北海道産牛使用 ネギ塩牛タン 300g」のレビューにお返事させていただきます!

-----------------------

とても最高でした。噛み応えがある牛タンというより、適度に柔らかくうま味にあふれた牛タン。300gずつ食べましたが、大食いの大人2人でもかなり満足する量です。(しゃぶしゃぶなら400gは食べられますが、牛タンの300gは多く感じます)。絶対また頼むつもりです。

・・・レビューありがとうございます!
とても最高とのこと、ベリーベストとして受け取ります(?)
前回、同じ商品の感想リプライの際にも書きましたが、タンの300gは量がちょっと多いです。やはり噛み応えのあるものですので、満腹中枢の兼ね合いで感覚的にも多く感じるのではと思います。

内容量については、お客様から多数ご要望があれば、量を減らしてパック数を増やす等、改良を加えるかもしれません。。
絶対また頼んでいただければ幸いです!ありがとうございました!

-----------------------

国産のタンが食べたくてこちらを利用させていただきました。 タン自体は美味しくいただのですが、ネギ塩ダレの味があまり好みでは無くレモン汁をかけたらまだ頂ける味でした。 次回利用するのであれば味付けのないものも選べると嬉しいです。

・・・レビューありがとうございます!
ネギ塩ダレの味がイマイチとのこと、申し訳ありません。。
タレは持ち合わせている手札で、一番タンにマッチするものを使用していますが、召し上がる方の好みもありますので、難しい部分ですね。
お客様ご自身で、レモン等で味変カンフージェネレーションして文字通りリライトしていただければと思います。

なお、現在味なしの牛タンも企画開発中ですので、乞うご期待ください!
ありがとうございました!

-----------------------

冷凍で3袋届きました。速攻食べたくて、流水解凍でいただきました。 ねぎ塩タレにつけこまれたものだったので、そのまま焼いて食べました。しっかりと味がついてて、ビールのつまみにぴったりでした! 結構しっかりと焼きましたが、かたくならず、おいし買ったです~ あと2袋あるので、年末年越しにまたいただきます。ねぎ塩味なので、ご飯よりも、お酒とともにいただくのがよりおいしいのでは!と思います。

・・・レビューありがとうございます!
仰る通り、この商品のマリアージュ度はお酒>>>>>白米ですね!
ビールは勿論ですが、意外と白ワインとも相性◎だったりします。

賞味期限は製造日より1年に設定しておりますが、解凍後、開封後は1~2日しか保ちませんので、月並みですがお早めにお召し上がりくださいね!
ありがとうございました!

-----------------------

⇑こちらが、今回ご紹介させていただいた商品です。

今回で、返礼品レビューリプライは一旦終了とさせていただきます。

レビューの他にも、色々とご感想等いただいており、全て拝見させていただいております!
高評価低評価問わず、商品の改良や新商品の開発に大変役立っておりますので、引き続き、レビューお待ちしております!!

私個人的には、高評価を頂けるととっっってもテンション上がります!(笑)

それでは、また次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?