見出し画像

ふるさと納税返礼品_感想リプライその②

こんばんは!TRIPERIE SHIOTAのシオタです。

返礼品申込ピークと呼ばれる12月に入りました!

当初の予想以上のお申込みをいただき、日々、在庫作りに励んでおります!ありがとうございます!

しかしながら、一日に製造できる量と、出荷できる量が限られているため、申込から発送まで通常よりお時間をいただいております。

自信のある商品をお届けいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ!

それでは、各返礼品レビューへのお返事をしていきます。
(経緯は下記記事を参照)

※ふるさと納税ポータルサイト名、評価および投稿ユーザー名は記載いたしません。

今回は「北海道産牛使用 ネギ塩牛タン 300g」のレビューにお返事させていただきます!

-----------------------

早速、家族で頂きました!
タンの厚さもちょうど良く、歯ごたえがあり、とても美味しかったです。
またリピートさせて頂きたいと思います。
他の方にもご紹介したいです。
素晴らしい商品を本当にありがとうございました。

・・・ご家族で召し上がっていただいたとのこと、ありがとうございます!
私の経験上、一般的に焼肉屋さんで出される牛タンは大体1人前が70~120g(※店主の良心による)なので、300gはかなりボリュームがある方ではないでしょうか...!
ご家族もしくはご友人2~3名で召し上がっていただくと、食べ飽きずちょうど良い具合かなと思います。

タンの厚さは、5~8mm位で少し厚めにカットしております。
厚さにバラつきがあるのは、全て手切り&断面の大きさによって厚さを変えているためです。ご容赦を。。

是非リピートお待ちしております!!

-----------------------

ホットプレートで 焼きましたが、歯ごたえが ありすぎで 顎が 疲れました。味付けは 良かったです。柔らかければもっと良かったですが。。。

・・・歯ごたえがありすぎたとのこと、大変申し訳ございません。。

こちらを投稿いただいたのは、返礼品事業を始めたばかりの頃でした。
実店舗でも同じ商品を販売しており、それなりに実績のある商品でしたので、「そのまま使えるだろう」と、浅く考えておりました。

地元のお客様に売れているから、どんなお客様にも売れる

という大間違いを正していただいた、大変ありがたいレビューです。

感想をいただいた後、タレ漬けの時間・タレの配合・原料たる牛タンの使用部位の選定、カットの仕方など、一から見直し、同じタレでも実店舗とひと味違う「ネギ塩牛タン」に仕上げました。

同じ方にはもう選んでいただけないかもしれませんが、いつかご縁があれば、また是非、召し上がっていただければと思います。

-----------------------

↑こちらが、今回ご紹介させていただいた商品です。

※大変申し訳ございませんが、12月現在、返礼品申込分を優先して出荷・製造しておりますので、在庫切れになる場合がございます。予めご了承ください。

それでは、また次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?