見出し画像

OMO3浅草_#5.2_星野リゾートに泊まってみた_やぐらルーム(アクティビティ落語-散歩他編)

宿泊した際に参加したアクティビティについて共有します
全て無料です、素晴らしい

浅草上手の粋めぐり
当日は熱中症アラートが出ていたので残念ながら外で巡れませんでしたが、
OMO BASEで浅草紙について講義を受けました
チェックイン後すぐに浅草についてひとつ賢くなりました

ナイトドリンクサービス
スパークリングワインをはじめとして、
無料で映え振る舞いがありました
Roof Topやテラスにもっていって、
スカイツリーや浅草寺を眺めながら乾杯できます

浅草落語ナイト
金・土曜限定で開催されています
当日は笑福亭希光さんの出演でした
20分があっという間です
ナイトドリンクとともに楽しめました

粋だねぇ、明けの浅草さんぽ
朝05:55にRoof Topに集合して、
朝06:00の時の鐘を聞くところからスタートです
時の鐘→二天門→浅草神社→本堂→薬師堂・影向堂(御利益デパート)→
→宝蔵門(わらじ)→仲見世(シャッター)→雷門
本堂では朝座が行われていて、本物を体感できます
それぞれのポイントで理解の深まる解説があり、
無料でいいのかと思ってしまう1時間でした
外に出たついでにモーニングをして、戻って二度寝は最高です

浅草上手の粋めぐり
ナイトドリンクサービス
ナイトドリンクサービス
ナイトドリンクサービス
浅草落語ナイト
浅草落語ナイト
粋だねぇ、明けの浅草さんぽ
粋だねぇ、明けの浅草さんぽ
粋だねぇ、明けの浅草さんぽ
粋だねぇ、明けの浅草さんぽ
粋だねぇ、明けの浅草さんぽ
粋だねぇ、明けの浅草さんぽ
粋だねぇ、明けの浅草さんぽ
粋だねぇ、明けの浅草さんぽ
粋だねぇ、明けの浅草さんぽ
粋だねぇ、明けの浅草さんぽ
粋だねぇ、明けの浅草さんぽ

参考URL

参考note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?