見出し画像

星のや京都_#2.2_星野リゾートに泊まってみた_谷霞ダブル(その他編-ラウンジ-蔵-水辺の深呼吸他)

敷地内では様々な催しが開催されていました

・嵐峡のひととき@蔵
時間限定で蔵にて和菓子とスパークリングワインなどを楽しめます
意外と来る人が少なかったので、色んな歌を声に出せます

・ラウンジ
桂川を眺める席もあります
この時期は暑めでしたが、春秋は最高でしょう

・雅楽
写真が少ないですが、夕食終わりにラウンジ近くで拝聴しました
ラウンジのドリンクをそのまま片手にゆっくりできます
夏過ぎると少し暑いかも

・水辺の深呼吸
朝から自然の音に耳を傾けることができます
早朝かつ木陰だったので暑くはなくちょうどいい汗をかきました
その後の朝ご飯がすすみます

嵐峡のひととき@蔵
嵐峡のひととき@蔵
嵐峡のひととき@蔵
嵐峡のひととき@蔵
嵐峡のひととき@蔵
ラウンジ
ラウンジ
ラウンジ
雅楽
雅楽 開催場所
雅楽 開催場所
水辺の深呼吸
水辺の深呼吸

参考note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?