見出し画像

FX専業トレーダーを目指すという愚行

高いレバレッジを魅力に普及したFXで、

にわかトレーダーが多く輩出されましたが、

その大多数は短期間のうちに消えて行きました。


相場は常に不確定なもの。

たまたまの域を超えない自身の取引ルールや、短期間の過去検証で通用するほど甘い世界ではありません。


中には納税義務を怠り、多額の借金を抱えてしまったケースも報道されています。


よほど優秀で、相場に張り付けるトレーダー以外、

自動売買プログラム(= EA)に勝つことは出来ないでしょう。

その大きな理由のひとつは、人間には感情があり自動売買プログラムにはそれが無いということです。

また不眠不休で、売買ルールに背くことなく、確実にトレードを実行してます。


昔は、資産家が金融機関を引退したディーラー(=トレーダー)を雇い、運用させるということもあったようですが、

この場合当然、運用益がトレーダーの人件費を上回る必要がありますので、かなりの原資とパフォーマンスを必要としたであろうと想像します。


対してAMMA(アンマ)は、成功報酬以外初期費用もなく、自動で売買を続けてくれます。

運用成績も良く、ランニングコストも比較にならないほど安価です。


自らの売買ルールを確立し、人間的な感情を制御することで、負けが続いているときにもそれを愚直に守り続けることができる、そんな人だけが専業トレーダーで稼ぎ続けることができるのではないでしょうか。



それができそうもないのであれば、専業トレーダーになる夢など早々に諦め、AMMA(アンマ)に切り替えることを強くオススメします。


 
⇒ amma.trgy.co.jp


画像1

選択型自動売買サービス~AMMA(アンマ)~」は、口座開設してシステムを選ぶだけ!お申込みはこちら ⇒ http://amma.trgy.co.jp/amma/


ディスクレーマー / 著作権

本noteの内容は、あくまでも当方見識によるものであり、投資行動は自己責任でお願いします。

本noteは、著作権法で保護された著作物です。著作権は、株式会社トリロジーに帰属します。十分ご注意ください。


画像2

株式会社トリロジー(Trilogy Inc.) info☆trgy.co.jp
投資助言・代理業登録業者/財務省近畿財務局長(金商)第372号
一般社団法人日本投資顧問業協会会員/会員番号022-00269


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

株式会社トリロジー 投資助言・代理業登録業者/財務省近畿財務局長(金商)第372号 一般社団法人日本投資顧問業協会会員/会員番号022-00269

スキありがとうございます。
株式会社トリロジー 投資助言・代理業登録業者/財務省近畿財務局長(金商)第372号 『あなたの資産運用をお手伝いします。』 https://www.trgy.co.jp https://discord.gg/pw9zXcc (ディスコード)

こちらでもピックアップされています

投資家としての成功を目指して…
投資家としての成功を目指して…
  • 22本

投資は自己責任、投資家は孤独… そんな皆さんをサポートします!

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。