見出し画像

気持ちの良いお昼

こんにちは!今日は昨日とは打って変わり風も穏やか、日差しが気持ち良くてなんだか浮き足だってしまいました!

今日は高校時代の友人と、JR京浜東北線 与野駅(埼玉県)から徒歩2分のところにあるCONA与野店に行ってみたのでレビューさせてください🍕

画像1

こちらのお店の特徴はなんといってもピザがALL500円!

お店の外観もアメリカンで可愛らしいです!

早速メニューを決めてみましょう!

思っていたより種類が豊富で迷いますね〜

私たちは今回クリームチーズとトマトピザを選びました!


さてさてお待ちかねピザの登場です!!🍕

画像2


\どーん!!!!/

いや、これは最高です、、、見た目からして美味いやつやん、、、

ピザときくと重たいイメージがありますが、この生地は薄めのサクサク生地なので女2人で1枚ペロリと食べ切れました!

また行きたいですね〜

渋谷や上野など都内にも複数出店しているので気になった方は是非食べに行ってみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?