見出し画像

新たにトリックスターの里親さんになってくれた皆様へ

トリックスターをご購入して頂いた方を、浅野の方では「里親さん」と呼ばせて頂いております。
ホームステイから派生して、お迎えしてくれた方を里親と呼んだのが始まりだったか、お迎えした方が自分で言ったのが始まりだったのか、は忘れてしまいましたが、いつの間にか。

中之条ビエンナーレ2021では沢山の方に里親さんになっていただきました。
これまでのコレクションに新たなトリックスターを加えた方もいれば、新たに里親になってくれた方もいると思います。
特にトリックスターガチャでゲットした方も多いと思います。

ガチャからは、400人のトリックスターが旅だったので、過去最大だと思います。
既に沢山の方が写真をアップしてくれているのですが、TwitterやInstagramにアップする時は #トリックスター というタグではなく、 #トリックスターと日常 というタグでアップして頂けると嬉しいです。

このタグだと浅野が見つけやすく、他の存在する様々なトリックスターとタグを分けることが出来ます。
そして、コチラのタグで呟くともう一ついいことが。

「トリックスターと日常」というアカウントが時々反応してくれます。(中の人が忙しい時は全く反応しないこともあります。ご勘弁ください。中之条ビエンナーレ中は反応出来なかった。。。)

是非トリックスターを持ち歩いて頂いて、異形との日常を楽しんで頂けたらと思います。

ここで一つだけ、お願いがございます。
中之条ビエンナーレの初めにもお願いしたのですが、撮影が禁止されている場所や、危険な場所での撮影はご遠慮下さい。
もしトリックスターが映った写真で、人に迷惑をかけてしまうと、トリックスターも困ってしまうと思います。(もちろん中の人も)
ルールをまもって、楽しい写真を届けて頂けたら嬉しいです。

これまでの里親さんも、新しい里親さんも、トリックスターとの楽しい異形ライフをお楽しみください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?