見出し画像

ご使用者様の声

こんにちは、Yukoです。今回は、Munnahのデリケートゾーンケア製品を使ってくださった日本の皆様のレビューをご紹介します。キャンプファイヤーのプロジェクト本文でも幾つかいただいた声を掲載していますが、これからも順次紹介していきますね。

<35歳、会社員>
初めは普段のソープとデリケートゾーンケアソープを使い分けることに戸惑いました。でも使い始めると、香りも良くスッキリ感もあって気に入りました!」

<35歳、会社員>
「デリケートゾーンの悩み・・・においが周りに気づかれてしまうのではと心配で、特に生理中は気になっていました。Munnahのこのソープは、オーガニックのデリケートゾーンケア製品なので、心配せず使えるところが気に入っています。洗った後はスッキリ!ハーブの良い香りを残してくれるところもお気に入り。毎日使います!」

<30代、主婦>
デリケートゾーンのムレや痒みに悩んでいました。Munnahのケア製品は、ソープもオイルもとても使い心地がよく、さっぱりと、でも洗い過ぎずしっとりとした使用感が気に入っています。これからも日々のケアに使いたいです。」

コメントくださった皆様ありがとうございます!一人でも多くの方にお使いいただき、日本の皆様の声をMunnahに伝えていきたいと思います。これからも、どんどんコメントを寄せていただけると嬉しいです。

(個人の感想としていただきました。効果には個人差がありますことをご了承ください)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?