見出し画像

Trek

はじめまして

高木です。

この度、新規ECサイト"Trek"を開設いたしました💪💪💪

基本的にはメンズのTシャツを販売してます👋

アウトドアとストリートの中間のようなイメージで作りましたが、ロゴに山が入ってるので8:2ぐらいでアウトドアブランドですかね笑

割と思いつきで初めてなんとかがんばってます笑

ちなみにTrekにはちゃんと意味があって、翻訳すると(長くて辛い)旅行だそうな。人それぞれ生きていく中で辛いことしんどいことたくさんあるけど楽しんでいこうぜ!的な意味を込めてます🏔

このTシャツ着たからといって辛さは変わりません笑。頑張って戦ってください笑


ちなみにWebサイトと、Instagram、Twitter、LINEで基本運用してます!

イニシャルコスト2000円なのでなんか作り方とか運用方法とかもおいおい話せればなと思ってます!

他のSNSとかの媒体では基本商品説明をしているのでここではもうつらつらなにも気にせず投稿しようかな⭐︎とおもてます。

下記サイトURLくっつけておくので良ければ見てください。
https://ttech114.thebase.in/


最後にはなりますが、今後ともどうぞ宜しくお願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?