合格者第1号!

みなさん、こんにちは!

Twitterでは速報としてお伝えしておりましたが、トレボルNIHONGO教室 最初の高校合格者が出ました!

合格者第一号


ユウコ(仮名)は進路選択においてずっと思い悩んでおり、教室でも相談に乗ることが幾度となくありました。

その後、自身の将来進みたい道から最適と思える進学先を探し出し受験に至り、合格することができました。

自分の将来に真剣に向き合い、思い悩み、答えを導き出したこの経験は今後の彼女の人生に大いに生きてくることでしょう。

ユウコはここを卒業しますが、また何か困ったこと、報告したいことがあればいつでも戻ってきていいよと、居場所はここにあるんだよということも心に留めていてほしいです。

本当におめでとう!!!


さて、良いお知らせを届けられたところですが、受験生は彼女だけではありません。これから他の生徒たちにも大きな試練が待ち受けています。

彼らからも良い報告が聞けるよう、そしてみなさんにお伝えできるよう、教室一丸となってラストスパート、突っ走っていきますので応援よろしくお願いいたします!!


フォロー、いいね!よろしくお願いします!!
Twitter→https://twitter.com/Trebol_NIHONGO
Facebook→https://www.facebook.com/Trebol.NIHONGO/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?