見出し画像

トレンダーズに入社して1年が過ぎました(とみちゃん)

早いもので、私がトレンダーズに入社して1年が過ぎました。
体感的には半年くらいなのでビックリしてます😵

入社したての頃にこんな記事を書いてました。
入社するまでのこと

その中でも、こんなことを書いています。

仕事もプライベートも充実させた毎日を送っていきたいと思っています。

1年経ったいま、実際どうなのかというと…
仕事もプライベートも充実した毎日を過ごすことができています!

🌼仕事のこと
仕事のほうは入社したての頃に思っていたより、ずっと楽しいと思いながらやれています。

もちろん楽しいだけじゃなくて、業務内容によっては「苦手だな」と楽しくないと思う瞬間はあります。
それでもトータルで楽しいと思って仕事ができているのは、自分で選択してこの会社に入ったこと、好きなことに関われていることが大きいんじゃないかなと思います。

「自分がやりたいと思ったことをしたい」
そう思って転職をして本当に良かったと思っています。

来年には楽しいと思いながら仕事をするだけじゃなくて、自分にしかない強みみたいなものを手に入れて活かせていると良いな…と思っています。
そして来年までには、本社に行きたい!!!笑
(コロナの影響で、一度も本社へ行けてないんです…😢)

🌼プライベートのこと
コロナの影響で行きたいところに気軽に行けないのが不満だけど、充実した毎日を過ごせてはいます。

ヲタク気質なので好きなことや、推しが増えていく日々です。
先日も友人にすすめられた結果、推しが増えました。

「仕事頑張ったら、家に帰って思いっきり推し事に励むぞ」
「推しに貢ぐために、頑張って仕事しよう」

考えてみれば、私の仕事頑張ろう!と気合が入る瞬間は、このように推しの存在があるからこそかもしれません。笑

これからも仕事とプライベート、両方充実させた毎日を過ごしていこうと思います(*'ω'*)