見出し画像

はじめまして!留学や英語の記事を書いてます!

はじめまして!natsuです。

カナダのトロントでワーキングホリデーをしてきました。

トロントでははじめの4か月は語学学校、その後はローカルレストランで日本人のいないお店でフロントスタッフとして働いてきました。

ワーホリ中はほんとに貴重な経験がたくさんでき、英語以外にも文化などを学ぶことができました。

留学以外にも、旅行で他の国に行ったりもしました。

こういった経験から留学やワーホリ、英語や海外についていろいろなことを記事に書いていこうと思います。

これから留学に行く人や英語の学習を始める人の役に立てるように頑張っていきます!!

よかったら他の記事も読んでください!

趣味: 海外旅行, 邦ロック, 漫画(ジャンプ), 海外ドラマ, スキューバダイビング

趣味に関連した記事もたまに書こうと思っています!

よろしくお願いします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?