見出し画像

〈食と生活〉低温調理した鶏肉のブレッドソースと食とテクノロジーについてのメモ

お疲れ様です。お盆開けで、通常営業という人も多いのでしょうか。あまりにも暑いのではじめからエンジン全開でいくとバテそうなので、ぼちぼち慣らし運転をしつつという感じですね、、、。

さて、ここで告知していた男の料理教室は無事に終わりました。関係各位の皆様、ありがとうございました。このnoteを読んでくれて参加してくださった方もいて、それがうれしかったです。野菜炒めをつまみにビールを飲むというのもなかなかいいものですね。さて、それでは今週の食と生活です。

ここから先は

2,823字 / 16画像

¥ 200

撮影用の食材代として使わせていただきます。高い材料を使うレシピではないですが、サポートしていただけると助かります!