私たちが創り出す【風の時代】

もう間もなく、ホロスコープ(星読み)では
風の時代に突入ですね♬

風の時代を目前に

ワクワクしていますか?
それとも、焦っていますか?

画像1


私は・・・
元々ホロスコープに興味があり(プロではありません)
風の時代への移行は知っていたので
12月に入るくらいまでは

何もしていない自分に
とても焦っていました(笑)

星読みに振り回されている自分に・・・
そして、何も変わらない毎日を送る自分にも自己嫌悪。

何も成していない、ってね💦


だけどね、気づいたんです。

星読みだろうが、
他の占い的なことだろうが
一つの指標でしかありません。

風の時代ってなんだろう?
天変地異のように
いろいろなことが突然変化するのでしょうか?


違うなぁと。

星たちは、常に動いていますから(笑)


日々、少しずつ目に見える形でも
目には見えない形でも
変化は起きているんだよなぁ。と・・・。


それは、世界や社会といった外側の環境だけでなく
私の内側でも。外側でも。


きっと、これを読んでくださっているあなたも
この1年を振り返ると
外側では何も変わっていないように感じていても
随分、あなたの内側は変化しているのではないでしょうか?


【風の時代】突入だからと言って
自分が何かにならないといけないわけではないのだと思います。


きっと、
風の時代って

誰かが変えてくれるもの、だったり

自分が何かにならなければならないもの、だったり。


そんなことではなくて・・・

私たち自身の、内側での変化が

【風の時代】というものを生み出す。


私たち一人ひとりが創っていくもの、
でもあるのかもしれません。


すべては自分次第


出来なかった自分。と落ち込んだり、凹んだりしても
最終的にあなたはどう在りたいのか・・・。

それが大切なのだと思います♡

画像2


あなたは、2021年どう生きたいですか?



一緒に2020年を振り返り
あなたの人生の棚卸しをするワーク開催します。

ご興味のある方は、お問い合わせくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?