TravelerKoM

趣味の飛行機で日本国内や外国などを行ったり来たりした各地での滞在メモなどを書いています…

TravelerKoM

趣味の飛行機で日本国内や外国などを行ったり来たりした各地での滞在メモなどを書いています。 (Google Map ローカルガイド · レベル8、トリップアドバイザーでの投稿数2000以上。)

最近の記事

予算44万円〜 : 定番のOKA-SINでステータス会員達成! : JAL マイル修行 モデルルート(FOP編)

注意:今回の新型コロナウイルス肺炎に伴い、紹介しているルート内の区間の運休・減便が行われている可能性がありますので、ご注意ください。なお、修行時期は6月を想定しています。 はじめに2020年4月以降実施できる内容です。日本航空・JALでの利用、実施期間は2020年6月を想定していますが、大幅な運行スケジュールの変更がない限り、時期をずらして、行うことができます。また、ルートの始点は大阪・伊丹としています。 定番の「OKA-SIN」(沖縄発シンガポール行き)とは?

有料
500
    • 予算30万円〜 : 九州周遊タイプ : 週末のみの計8日間のフライトでステータス会員達成 : JAL マイル修行 モデルルート(回数編)

      注意:今回の新型コロナウイルス肺炎に伴い、紹介しているルート内の区間の運休・減便が行われている可能性がありますので、ご注意ください。なお、修行時期は6月を想定しています。 はじめに2020年4月以降実施できる内容です。日本航空・JALでの利用、実施期間は2020年6月を想定していますが、大幅な運行スケジュールの変更がない限り、時期をずらして、行うことができます。また、ルートの始点は福岡となります。

      有料
      500
      • 航空会社ステータス会員になるためのマイル修行方法を指南します

        私は、2014年10月に「マイル修行」という行為の存在を知り、そしてすぐに飛行機に乗り、その年の年末には日本航空・JALのJGCプレミアのステータスを達成。その後、毎年所定量の飛行機の搭乗実績を獲得し、ダイヤモンドのステータスを維持し続けています。 「マイル修行」について、たまにテレビなどで取り上げられることがあります。そういう日は、私の飛行機ブログは瞬間的にアクセス数が増えて、世の中の関心が高いんだなぁと思います。 「マイル修行」というのは、簡単に言えば、飛行機に乗るだ

      予算44万円〜 : 定番のOKA-SINでステータス会員達成! :…

      • 予算30万円〜 : 九州周遊タイプ : 週末のみの計8日間の…

      • 航空会社ステータス会員になるためのマイル修行方法を指南します