見出し画像

人生を前に進めていくためにどうしてもしなくてはならないことは・・・

人生を望みの方向に変えていく、変容させていくために必要なことって
たった一つだと思う

自分を信じる

自分を信じているワタシで行動する

ただそれだけだと思う

自分を疑いながら行動を起こしても
そういう結果が生まれるだけだろう

信じているから いい結果 とは限らないけど

信じていれば
いい結果も、悪い結果も、受け入れらると思うんだ

そして、どんなに今、私はワタシが嫌いって、感じていた、としても

本当のところ、
私は ワタシが大好きだし 一番可愛い人だし、一番守りたい人なのだから
それはもう、信じて進むしかないのである



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?