見出し画像

エリオット波動を知る

これはエリオット波動のことをなんも知らない俺が、妄想でエリオット波動の手法を書いていくノート。これで勝てるようになる人もいるかも知れない(いない)

なんか12345abcって波を数えていくらしいんだけど、どう数えればいいのか全然わかんない。だから適当に手法ノートっぽいことだけ言っていく。

たぶんこういうこと。2波の終点と4波の終点が、前回底値を下回らないように数える。これだけ。エリオット波動すごい!これで上昇波なのか下降波なのかわかるな!トレンドフォローも逆張りも楽チン!フィボナッチなんかも付け加えると本当にそれっぽくて素敵。完璧だね。

ここからは慣れてきた人用の手法。

エリオット波動を星型にしてみる。これを私はミラクルスターウェーブと呼んでいる。これのすごいところって、五芒星が黄金比のナンチャラを表すこと。すなわちフィボナッチに通ずるんだよね。すごいでしょ?あの有名なフィボナッチだよ。みんな使ってるでしょ?俺は使ってないけど。これを知ってればもうみんな、チャートに星をたくさん書いてオシャレになっちゃうわけだ。素敵でしょ?強い。これは相場で勝てる気がしちゃうよね。


以上。みんなの(俺も)知らないエリオット波動の手法ノートでした。高額だけど為になったでしょ?この後の有料部分には「おちんちん」とだけ書いてあるけど、見る必要ないよ。


この続きをみるには

この続き:5文字

エリオット波動を知る

とろいめらい

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

15
おちんぽっぽ
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。