時代の浴槽

言い訳はふわふわで綿菓子よりも軽く口の周りはべたべた。触れられたくもないや
小綺麗になる街並み消えていく原宿のカワイイ
終わっていく時代に引きずられて良いから

滑る身体の線が素敵、
あーでももうそれだけ
生きる呼吸の音が悲しい、
あーでも妄想はただ

あー戻れない戻れないよ
あー映さない映さないよ
あー許せない許せないよ
容疑者じゃない、傷付いただけ

逆のものに憧れる光るものに憧れる
「誰にも必要とされない」じゃあ私って何なの
人生を奪ったこと気付きもしないままで
どうして希望の音なんて鳴らせるの

零れ落ちた時代の終わり
あーでもきっとはじまりは
ひとり安心できる場所へ
あーでもまたほら

あー眠れない眠れないよ
あー戻らない戻らないよ
あー目覚めないままでいたら
あー幸せに、否なれないさ

がらんどうの穴を塞いで零れて生温い白濁
本当に恐ろしいと思うよ。

滑る身体の線が素敵、
あーでももうそれだけ
生きる呼吸の音が恋しい
あーでも妄想はただ

あー戻れない戻れないよ
あー映さない映さないよ
あー許せない許せないよ
容疑者じゃない、傷付いただけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?