麻酔

あなたが帰った後の部屋は冷たくなってしまった
鈍く痛むからだを38℃出の悪いシャワーで洗い流す

aikoみたいなことを言ってしまったな
ことばはテンプレート、心は

あなたの麻酔を何度も何度も
追加して打ち込んで言葉は要らない
効かなくなったらさよならしようね
しようねしようね
何度も

素直にも裏があるようにも見える顔文字をコピペする翌日の朝
通知オフたちを解除して同じような日々が戻ってくる

違っているのは皺の数だけじゃない
時代は巡っても心は戻らない
新しいコスメで最新のLOOKで
崩れないよに泣かずに病院を出る

あなたの麻酔を何度も何度も
拒んで足りなくなって言葉は記号になった
効かなくなったかどうかも分からない
もう何も考えられない
今日も

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?