見出し画像

どんな仕事をするか、じゃなく"どう取り組むか"

https://lin.ee/8wJXSt6?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none
今朝のLINEニュースより。

この他にも昨今職業関係なく理不尽な矛盾した内容の事件がニュースになっている。
(教員間でのイジメなど…。)

結局は何の仕事をしてるからどーのこーの。って事では全然なくなってて。

どんな仕事してようが、本質は"ヒトの問題"なのかな…。

公務員だから、お役所だから、◯◯仕事だから…。なんて事は無意味な世の中。

どんな仕事をしていようがポイントは人間性なのかな、、、。🤔

ま、そんな事を言う禿げは"ゴミ回収業"をやってます🤣🤣🤣

まさに、trash。ゴミ人間はゴミを集めてゴミに囲まれてる仕事が似合ってるんです☺️👍✨

逆に、いつも臭くて汚いゴミの仕事をしてるからこそ汚れや、匂いには敏感です🤣👍✨

どんな仕事であれプライドを持って取り組んでいれば"カッコいい"と禿げは勝手に想い、毎日ゴミ回収してます✨

さて、今日も頑張ってトレーニングしますかな❗️🤣

助手は、走るので良きトレーニングになるんです。
軽めの筋トレにもなるし✨
お金もらって基礎体力を維持出来る、なおかつ筋トレにもなるので個人的には得してると思ってます‼️🤣👍✨

終わり‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?