見出し画像

完全にノーマークでした。

TikTok否定派だったので
完全に無視してました。

YouTubeショート動画を攻略するなら
ついでにTikTokもやった方が良くね?

と思ったのはなんと昨日の話。

こんにちは、奧田です。

早速、アカウントを取得し
YouTubeショートと同じ動画を
アップしたところ。。。

なんと既に6000回再生。

軽くバズってますやん。。。

フォロワーもまもなく20名。

他の人のアカウントも
見て回ったんですが
これ一瞬で1000フォロワー
いってしまいそうですね。

もちろん上げる動画は
厳選しないといけませんが

傾向を見ていると
そんなに難しくなさそうですね。

普通にYouTube伸ばす方が
ハードル感じます。

よってTikTokを伸ばしてから
YouTube誘導。

これが一番確実っぽいです。

いろいろテストしてみます。

次回報告を楽しみに
していてください😊

そうそう。


今月も地味にBrainが絶好調です。

Kindle本との連携も効いてますね。

Kindle本出している人は
Brain出したら利益倍増しますよ。

Brain、Kindle本の相談はTwitter DMから。

お待ちしています。

本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

奧田 裕之

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ