見出し画像

汗水垂らして働きました

"働かない生活"を推奨している私が
今日はものごっつぅ働きました。

こんにちは。

かりそめです。

肉体労働」をぶっ壊ーす❤️
でお馴染みの私かりそめですが、

今日は自分でも驚くほど、
肉体労働しっぱなしでした。

本日、朝起きてから
音声コンテンツを2本収録し、
スタエフにアップ後、
コンサルを1回実施。

コンサル終了後、
スタエフにて30分
お昼ライブ配信

配信終了後、
コンサル音声を編集して
スタエフにアップ


その後、更に
コンサルを2件実施。

コンサルの途中に
youtube動画を
一本作ってアップ


コンサルが終わったら、
今度はドラクエウォークをするのに
運動を兼ねて2時間散歩

帰宅後、少し休憩してから
約1時間のオンラインサロンの
セミナーミーティングを
youtubeにてLive配信しました。

本日、スタエフ配信した音声は全てこちらで

オンラインミーティング動画はこちらで

で一部始終、確認することができます。

※オンラインサロンに興味ある方はコメントください。

こんなに動いたので
今日の夜はいつも以上に
グッスリ寝れそうです。

本日の活動。

これらは全て積み重ねです。

どれ一つとして
その場限りの活動には
なっていません。

これから何年にも渡って
私に利益をもたらしてくれる活動であり

それをトータル8時間半やり切りました。

このnoteを含めると9時間かな。

ブラック企業の拘束時間に比べると
全然、少ない方かもしれませんが、

自発的にやっている行動としては
わりとハードだと思います。

普通のサラリーマンが
休みの日に今日私がやったことを
そのままやるとなると
きっとかなり疲れると思います。

でも、私はこれを毎日やっても
一切、疲れることはないです。

私は自分が好きなことだけしか
やっていなので欠伸一つせず
今もピンピンしています。

本当に怖いくらい充実しています。

やりたいことだけをやるって
自分を一番幸せにできる行動ですよね。

これからも引き続き
大事にしていきたいと思います。

あ。。。。

もう一つ、ミラティブ配信、
今日中にやるの忘れてました。

急いで終わらせてきます!

それではまた^^

かりそめ

追伸

今日の他2件のコンサル音声も
また公開したいと思っています。

楽しみにしていてください。

この記事が参加している募集

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ