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アクセスアップは二の次。

何もないところに人を集めても
利益は1円も出ません。

商品、売れる仕組みができる前に
人を集めても意味ないです。

無人島に無作為に集客しても
一切、お金になりませんよね。

ビジネスは掛け算なので
人、商品どちらかがゼロなら
利益はゼロなんです。

これを分かっていない人が
本当に多いんですが

闇雲にアクセスを増やしても
フォロワー増させても
いくら集客しても

そもそも商品、
オファーがないことには
売り上げは上がりません。

とにかくアクセスを
たくさん集めればいいと
考えている人ほど、

目先の数字に
こだわるんですが

普段100いいねや
1000回再生されているのに

いざオファーをすると
申し込みが全くないみたいな
状況になっているんです。

これ実際に
先日あるスタエフ配信者に
起こったことなんですが

フォロワーも2000人近くいて
いいねが毎回100以上。

コメントもいっぱいあって
再生数も500とか
あるはずなんですが

9800円の商品販売に対し
購入者はたったの2名。

スタエフの有料音声に
いいねできるのは購入者だけなので
いいね数とコメント数から判断するに
2名しか購入していないようでした。

これたまたまではなく
大体の人に当てはまることです。

まず商品が売れる設計を
最初に構築してください。

何名アクセスがあれば
何個商品が売れるのか?

これをちゃんと計算してから
見込み客のアクセスを集めていきます。

この販売設計が完成しないうちに
人をどれだけ集めても
ザルでは水を貯められないように
ドバドバ流れていくだけです。

※販売設計について

販売設計ができていれば


軽くツイートして集客するだけで
こんな感じで本当に
勝手に商品が売れていくので

まずはしっかりと
オファーを組み込んだ
商品が売れる流れを作り

それから人を
アクセスを集めるように
していってください。

ここを失敗すると
ビジネスはずっと失敗し続けます。

本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

奧田 裕之

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