見出し画像

note1か月振り返り(8月期)

noteを初めて5か月がたちました。
この1か月ですが、投稿数が激減してしまいました。
9月以降はまた、投稿数を増やしたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

この1か月で一番人気の記事はこちらでした。

ネタ枠で書いたのですが、かなりの方にご覧いただきました。
(毎年のことですので、夏の風物詩として来年も出るかも)

2位はこちらの記事でした

JR九州問題です。まあ様子見ですな。

最後に意外だった記事がこちらです。

5月に投稿した記事でしたが、この1か月でそこそこの閲覧数がありました。
(急に伸びたものですから驚いてます。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?