見出し画像

なに?チャート分析がインストールされないぞ?と思ったら。

 最近、新しいノートパソコンを買ったんで、Tradestation10をインストールした。ところが、チャート分析がインストールされない。
 サポートとチャットでやり取りして、何を試しても同じことで、チャート分析だけがインストールされない。
 ついに、何たらチームが電話して対応する、ってことになって。電話番号教えたら、電話がつながらないから、別の電話番号を準備しろときた。
 そんなことできないしなぁ。

 顛末記
 その後、サポートからメールが来て、『Microsoft Visual C++ 2015 x86』がインストールされていないために起きる現象だということで。MicrosoftのHPからダウンロードしたら無事解決しました。最初っからそう言ってくれれば、簡単に修正できたのに。小さな親切、余計なお世話、を地で行く物語になってしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?