9月4日(日)の予想。新潟記念は自信ある!乾杯の用意してる🍺

昨日は重賞当たりました🍺

 今日の重賞も当ててやります🍺


9/4(日)

札幌6◎3エナジーグラン…前走はかなり外を回らされながらも3着と昇級にメド。1つ内を走っていたサトノレーヴが次走快勝しているし、逆の位置ならサトノレーヴとエナジーグランももっと際どかったはず。

エナジーグランも勝ち上がれるレベルにあるし思ったより人気もしなさそうなので買ってみる。

札幌9◎13スプレモフレイバー…前走ちょっと負けすぎやし信頼は置きにくいけどデビュー戦がかなり強かったしデビュー戦の上位馬は勝ち上がってる馬も多くレベルも高かった。

前走よりも人気落ちる今回は買いやすいかも。

2戦連続スムーズに追えていない1ミシェラドラータもルメール乗り替わりはチャンスかも。

小倉9穴4カーフライターク…前走も上がり最速で小倉競馬場との相性もいいし、人気もないのでワンチャンあってもいい。福永騎手も信頼できる。

このレース難しいのでパスするかもですが買う人は手広く狙ってみてください。

6シゲルカチョウ、9ジュストコル、10ロングファイナリー、11アルトシュタット、13ジューンベロシティ、14トーホウラビアン、16チャイカ…ってやっぱ穴っぽいところ選んでも多いからパスした方がいいかも!笑

小倉10◎7ハンディーズピーク…前走は展開向いたとはいえ突き抜ける手応えで勝ち馬に迫れていた。勝ち馬は次走オープンクラスでも展開向かない中で4着やし強かった。

再度同じ小倉1700mなら好走してもいいはず、人気もないので買いたい。

小倉11◎9プロトポロス…人気なので買わないけど千切ったウメムスビが勝ち上がっているし圧勝まであるかも。

新潟11🔘4サンレイポケット…57,5キロが不安材料にはなるが前走は右回りでの敗因もあると思う。この馬は左回りでこそやと思うし新潟(1.1.1.0)と新潟記念のここが狙い目に感じる。

天皇賞(秋)やジャパンカップでも4着があり、今回のメンバーなら本来は抜けた存在なはず。

それにも関わらず現在10倍つくのは美味しいと思うし単勝と複勝もあり!サンレイポケットで乾杯するしかない🍺

他に気になる穴馬はnoteのスキボタンにて公開しときます!

ポチっとよろしく🍺

以上です、見てくれてありがとうです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?