9月3日(土)の予想、札幌2歳Sは結構自信ある。

9/3(土)

札幌6◎3サンランジング…逃げたらやれる馬。ここは主張していくべきで粘りに期待する。

札幌8◎6ファミリークレスト…タマモタップダンスは逆転できそうやしタマモタップダンスに人気が集まるようならこちらを買いたい。

札幌9◎8イスラアネーロ…かなり古いが新馬戦ではスピードに任せて逃げてアルーリングウェイの0,1秒差の2着があった。アルーリングウェイはそのあとにエルフィンSを勝っているしG1でも上位人気するほどの馬。3勝クラスでも1番人気3着などもある。

イスラアネーロの芝はもう1度見たいなと思っていたし(千直は度外視した笑)単騎で行けたら面白いと思う。

札幌10◎2シュバルツカイザー…前走は休み明け&常に外回しのロス大で勝負にならなかった。去年も2着したこのレースのここで鞍上強化、人気はするけど狙い目ではある。

小倉10大穴9バライロノキセキ…小倉1700mは結構いい成績やし前走は後ろすぎた&外回しのロスあり。単勝万馬券クラスだが3着とかはあってもおかしくない。相手に入れてみるといいことあるかも。

札幌11🔘12ドゥーラ…デビュー戦はスタートも悪く直線もエンジンのかかりが遅かったが伸び脚は目を見張るものがあった。

2戦目はスタート決めて先行できたし着差以上に楽勝だった。かなりの素質がありそう。

穴馬(スキボタンにて公開中)…前走は追い出し遅れ、2走前は直線追えずなどの不利あり。人気しなさそうで抑えるべき馬かと。

新潟11◎2リバプールタウン…前走の競馬ができれば好走の可能性あり、まだ人気もそこまでしなさそう。枠もいいし上手く先行できれば勝ってもおかしくない。

以上!全部当たる…いや半分…いや1つでも当たってくれ!と思いながら今日も馬券買います笑

noteのスキボタンもよろしくっす🍺スキボタン押せば札幌2歳Sの穴馬が出て来ます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?