有馬記念は3連単で夢見ます。

ども、谷口です。

有馬記念はなぜか毎年よく当たるんです。


今年も的中目指して予想組みました、良い感じの予想ができたなとかなり満足しています(^^)

あとは、結果に繋がればいいんですが。後悔はありません、勝負したいと思います!!

noteのスキボタンは有馬記念の穴馬を3頭!!!

本日の無料部分は1つだけ公開しておきます、大穴ですので相手にでも入れてみてください笑

12月26日(日)

阪神8◎14ルヴァンノワール…前走は重馬場、2走前は先行してしまい持ち味を生かせず。

阪神コース替わりは歓迎で今の外が伸びる馬場も味方する、大穴だが狙ってみたい。

相手は4,6,9,11あたり。

僕は単勝購入予定です!

有馬記念は有料部分にて、3連複や3連単、馬連など載せてますので好きなのを選択してみてください!

僕は思いきって3連単で高配当を目指します!

それでは、書いていきます!!

ここから先は

1,109字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?