2022葵ステークス予想。

ども、谷口です。

葵ステークスの予想をしていこうと思ったんですが、混戦すぎて他のレースやりてぇ・・・笑

ですが、とりあえず本命馬置いておきます。

中京11◎2テイエムスパーダ・・・小倉専用の可能性もあるけど前走の止まり方は距離だったような負け方でしたし、今回好走している1200mに戻るのはプラスになりそうです。

1200mではフェニックス賞ではナムラクレアの0,1秒差でした。(特殊な馬場でしたが。ナムラクレアは桜花賞3着馬。)

ナムラクレアを物差しに考えると、ここで通用してもいいんじゃないかなと思います。現在6番人気ですし、枠もいいしスッと先行できれば出番ありそうでは?

ちょっと買おうかなと思います。

相手とかまったく絞れませんし総流しして高め頼む!って祈るのも楽しそうなレースです笑。

勝負レースは東京6R、中京9R。


と、オマケの東京11R。こちらは大穴なので妄想だけ楽しむかもです笑

そろそろ的中させたい・・・自信だけはあるんで、参考にしてみてください。

それでは、書いていきます!!

ここから先は

626字

¥ 180

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?