見出し画像

Twitterを解説!

こんにちはトレサクです、副業でFXトレーダーとして継続的に約3年程プラスαの収入を得ることに成功しています。

前回はラインの重要さをお話しましたが、御理解いただけたでしょうか?
トレードするうえでラインはとても重要です、ぜひラインの引き方を身に着けていただきあなたのトレードの武器にしてください!

それでは今日もラインのお話をしていこうと思うのですが、昨日のツイートが参考になると思うので画像を使い、通貨としてはユーロ円・ドル円・ポンドドルが分かりやすいので、この3通貨の解説をしていきます。

それでは始めましょう!


●2020/05/29 ドル円の解説


朝一つ目のツイートです、107.5付近のライン支えられていることをツイートしてます。


シッカリとラインの数値をいれツイートしてまいす、ここでは107.3付近のラインをいってますね。


ここでは次のライン、107.0付近ラウンドナンバー近くにラインを引いてるいとツイートしてます、反応があるのでしょうか?


107.0付近のラインが効いていたようですね(笑)


チャートを見るとヒゲをつけて反応してます!


これも予告ラインです、チャートではヒゲを2本つけて反応しています。

それでは…このツイートがどんなチャートになっているのか、実際に私が解説で使っていたチャート画像をお見せしますね!!!

こちらです👇👇👇👇👇👇

画像1


いかがですか?ラインの上下に薄いピンクで囲っている部分反応しているのが分かりますね、黄色い矢印はヒをつけて反応しているのが分かります。

これほどの反応のあるラインが引ければトレードの武器になることは間違いありません、ぜひあなたも身につけてトレードの武器にしてください!

ラインの引き方が分からなければ前回の『ラインはとても重要!』を隅々まで読んで練習してください。

では次に進みましょう。


●2020/05/29 ユーロ円の解説


昨日の高値を意識することと、その上のラインの数値119.6付近だとツイートしています、内容としては上を見てはいるが少し弱いかもしれないことをつぶやいてますね、チャートをみると確かに上昇は弱く下落していきました。


下落して119.0付近のラインでの反応をつぶやいていますね、確かに強いラインになっていました!


119.0付近のラインをブレイクしたので次のラインの数値を118.5付近だと言っていますが、結果119.0付近のラインの方が強く引き戻され次のツイートしてます。

続いて昨日の高値を意識するポイントですね。


かなり強い昨日の高値更新の経過時間と注視していくことをつぶやいていますね、どのように展開していくのでしょうか?


しっかりブレイクして次のラインの数値をつぶやいています。
さてこのツイートのチャートはどうでしょうか?

こちらです👇👇👇👇👇👇


画像2


同じく薄いピンクで囲った場所でラインが効いていたのが分かります。
水色の囲いは昨日の高値更新場面です、確かに強くブレイクに時間がかかっていますね、そしてその上のラインに到達した足がヒゲをつけ反応しているのもよくわかります。

では続いてまいりましょう!


●2020/05/29 ポンドドルの解説


昨日の高値更新かその上のライン123.5付近を意識するとつぶやいています。


確かにばっちり123.5付近のラインが効いていますね!


123.5付近ラインでの攻防をつぶやいていますね。

このポンドドルではかなりラインが強いようですがどんなチャートになっているのか気になりますよね、実際の私のチャートです!

👇👇👇👇👇👇

画像3


いかがですか?まるでレンジに見えるくらいラインが効いていますが、このラインの幅は70ピプス近くあるのでトレードはばっちりできます!

それがこれほど正確にラインが反応するとなると、あなたの思考次第でどのようなトレードもできると思いませんか?


●ラインはとても重要!再び!

リアルなチャートはいかがでしたか?
Twitterのつぶやきと同時に見ればウソのつきようがありません、私はこうして副業のFXトレードでも約3年利益をあげてきています。

ようするにFXトレードにはラインがとても重要ということです!

8年前に始めたFXトレードで最初の3年は負け続けのジリ貧トレーダーでした、手法を探し迷走して、インチキ商材をどれほど購入してしまったでしょうか(汗)そんな私ですが今ではこうして数値すら公表できるほど正確なトレードができるようになりました、それもこのラインが重要だということを知ったからです。

もう一度言いますね、あなたも身につけて御自身のFXトレードの武器にするべきです!

ライントレードが私のやっているトレードの全てではないことを正直に言いますが、これほどトレードに有効なものはないと私は思っています。

今現在も利益をあげるのにラインは必要ですし、これからもラインを引き続けていきます、そしてあなたにはもっと詳しくこのライントレードをお教えしますので、これからも楽しみにしていただければと思います。


●お断り…

それでは最後に、いつもお伝えしていますが…

この内容は私個人の見解を過去チャートから解説するもので、
確実な利益の保証をするものではないこと、実際のトレードにおける責任は一切負えないことを御理解ください。

FXトレード、投資をされる場合は、それに関わるリスクを十分に考慮しご自身でご判断ください。


それでは、今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
また次回お会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?