今週の気づき


代表の王子です🤴


トレードスキルも大事だけど
自分の負け癖の改善も大事🙆‍♂️



自分だけが設定したルールって
ブレやすいなーと


もしかしたら次反発するかも…
で追いマーチンするとか


金額あげちゃって爆死するとか


勝率高いのに資金減ってる方は
その傾向があります、、


芸能人でいうと
めちゃくちゃ実力あるのに
プライベートがだらしなくて
文春砲でやられちゃう感じ。わら

最近は野球でもあったような…笑


逆に実力ないのを認めていて
配信内容と、ルール通りにエントリーしている方のほうが資金増やしたりしているのも
トレードではありえてます


極端な言い方で申し訳ないですが
自分で考えることができる賢い方のほうが
最初は躓いたりする傾向あります👍

けど、自分で考える癖がついてるので
そういう方のほうが、
後々トレードスキルとメンタルが安定したら
化け物トレーダーになります^ ^


だから、いま
「自分なり」に考えて結果出てない方は
一度考え方を「結果出てる人なり」に預けてもいいのでは?
結果が出る考え方になってから
トレードすれば面白いようにふえます、笑


その方がみなさんの大事なお金を守れる気がします


ではまた来週も🙆‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?