《 悩める方へのエール 》



僕の過去話です^ ^



数年前の僕は、
労働力を提供することでしか
お金を得ることができない、


いわゆる
『 ありきたりな人間 』
でした。


家庭環境はどちらかというと
恵まれてない方でした、、


ただ、

『 現状を変えたい 』

これだけは1秒たりとも
忘れたことはありませんでした。


その為に僕は、


お金は貯めることはなく
ひたすら『経験』にお金を使いました。
(後から考えたらこれが自己投資?)


バイナリーと出会った時も、
資金を増やすために
・とにかく勝てる方法はないか?
・今エントリーしたら勝てるのでは?
と行動/経験を繰り返していきました。


みなさんも知ってると思いますが、
スタートから数ヶ月で
『 数十万マイナス 』を出しました🥲


ただ、僕の中では
『 うまくいく方法はないか 』
これしか頭になかったです。


僕は結果として、
勝ってるトレーダーから、
スキルを完コピして学んだことで
なんとか勝てるようになりました。


この考えは、
勝てるトレーダーになったからと言って
変わったことはないです。
むしろ考えが洗練されました。


普段の生活においても、

・新しい行動/学びを止めないこと
・結果が出てる人の言う事を聞くこと
 (自己主張を一旦やめて吸収する)

これは欠かしてないです。





結論、


アクションを起こしたとて、
当たるかどうかわかんないです。


けど、
アクションを起こさないと
当たりもしない。


僕の場合、
行動の結果が、たまたま早く
当たっただけです。





みなさん置かれている立場は
それぞれ違うので
チャレンジする内容は違うと思います!



その中でも特に、
いま現在で
壁に当たって悩んでいる方
何とか現状を打破したい方



そんな方が、少しでも
よし、頑張ろう!と思えるような
きっかけになれば嬉しいです!




その中で、
僕/私はトレードを頑張りたい!
と思う方は、
ぜひ一緒に頑張っていきましょう🔥



みなさんのやる気、熱意が
僕のモチベーションにもなります^ ^



もしこれを見て
・やる気になった!
・もう一回頑張ろうと思った!
という方がいれば、



感想や決意表明などがあると
嬉しいです!


トレードのことや今後の進め方の相談があれば、
・PCを使った無料コンサル
・電話のみの相談
あればどうぞ^ ^

※過去、無料コンサル受けた方は要検討です笑(月額コース除く)


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?