見出し画像

三重1泊2日③

1日目後半は食べてばっかりでした笑

①しおサイダー
この日は暑すぎたので、まずサイダーを飲みました笑
キンキンに冷えていて、甘すぎず美味しかったです!
伊勢神宮から伊勢街道入ってすぐの
ゑびや商店で購入しました🤗

②おとうふソフト
豆腐庵山中で販売していたおとうふソフト
後味に大豆がいる!!!って感動してました
甘いのが苦手でも食べやすいソフトクリーム🍦

③赤福
伊勢といえば!ということで赤福のお店に行きました。
最初は伊勢街道にある本店に行ったのですが、
大行列!!!
並ぶのが嫌だったので、車で近くにある
赤服 五十鈴川店へ向かいました。
ここは本店ほど混雑してなくて、すぐ注文でき席にも座れました。

暑かったのでかき氷とお抹茶と赤福を注文しました
暑い日のかき氷は最高です🍧
赤福は何度食べても美味しい!

④お好み焼き
最後はお好み焼きです!夜ご飯😂
これは伊賀の方まで戻ってきて食べました😋
お好み、モダン、モダンにしたので、
お腹がはち切れそうでした🤣
次は、お好み、お好み、モダンで良さそう🥺

おまけ🫥
そのほかに見つけた気になるお店もメモっておきます📝

①スターバックス
太宰府の店舗とかもそうだけど、
街の雰囲気を壊さない色合い、デザインが
逆にレアで可愛いというね🫢

②お酒のお店
いかんせん私がお酒を飲まないので
詳細をすっかり忘れてしまったのですが、
美味しそうなお酒がたくさんありました🍶

こんな感じでお腹いっぱいの1日目終了!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?