見出し画像

【FX相場分析】2022年8月13日(土)(USD/JPY、EUR/USD)

こんばんは。トレーダーしんです。
明日、土曜の朝早くから出かける予定があり、週末は記事をアップできないので、只今、金曜日の深夜ですが今週の振り返り記事をアップしておきます。

ドル円

ドル円 8月8日(月)

上の画像はドル円の月曜日の日足チャートです。
ドル円はこの時、日足の20MAまで上がってきたら売っていきたいと話していましたが、木曜日のCPI発表で20MAに届く前に大きく落とされてしまいましたのでエントリーは発生しませんでした。

現在は再度上昇してきていますので、来週は20MA付近での動きに注目していきたいと思います。
(20MAを上抜けするのか、抑えられて下落するのか?)

ユーロドル

ユーロドル 8月8日(月)

上の画像はユーロドルの月曜日の日足チャートです。
ユーロドルはこの時、トレンドラインと水平線が接する当たりまで上がってきたら売って行きたいと話していて、木曜日の深夜に水平線に2回目タッチし、反発を見せたので成行でショートエントリーしました。

その後は順調に落ちてきてくれています。
利確の目標は1.02付近ですが、1.00の超キリ番付近ですので、買勢力と売勢力の境界争いに巻き込まれないように注意して、下位足で上昇ダウに切り替わってきたら早めの決済も考えています。

それでは、また。

【Youtube】
https://youtu.be/mpSQSsMtl80


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?