見出し画像

やっぱり好きだとおもったもの

私の相棒はOLYMPUSPENライト。
初めて買ったミラーレス一眼カメラ。

鮮やかで美しい写真が大好きになった。

旅行に行く時には必ず持って行った。

いつも首から下げて、美しい風景や光景を切り取った。

初めて買ったレンズは単焦点レンズ。
ただひとつだけを見つめるような、世界観に魅了された。

吸い込まれるような美しさが大好きだと思った。
きっとこの子がわたしの世界をもっと広げてくれると確信した。

でも忘れてた。
じっと家に、引きこもることに慣れてしまっていた。
それじゃいやだと、いまさら思った。

もっとたくさんのものを撮りたい。
綺麗な一瞬を見つけたい。

それなら出かけよう。
好きなものを探しにいこう。

そんな一年にしよう。
決意した朝。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?