がじゅまる

1986年生まれ。好きなものや思ったことを徒然に書き留めたい。好奇心旺盛なびびり。

がじゅまる

1986年生まれ。好きなものや思ったことを徒然に書き留めたい。好奇心旺盛なびびり。

最近の記事

私の真っ赤な相棒

突然ですが好きな家事、嫌いな家事ってありますか? 私にとって家事=めんどくさい。 最近、出張でホテルに連泊する機会があったのだけど、仕事を終えて帰ってくるとお部屋がどこもかしこもピカピカになっていて、水周りもピカピカで、シーツもぴしっとなってて。 「あーここに住みたい。うちよりバスタブも広いし。。」と感動。 日本のビジネスホテル万歳。 とはいえ庶民にとってホテル暮らしは夢。 賃貸の1Kのお部屋で日々快適に過ごすためには掃除、洗濯、ゴミ出しは必須な訳で。 後、健康

    • フィッシャーズが好きな理由

      最近YouTubeにハマっている。 今更だけど、凄く楽しくて、地上波はあんまり見なくなってしまった。 2年前くらいまでは「YouTuberって何?素人さんなんだっけ?」くらいに思ってた自分。 ごめんなさい。 もしドラえもんがいるのなら、タイムマシンで過去の自分に会いに行って、肩を揺さぶりながら強く伝えたい。おまえ絶対好きやぞって。 今や我が家のテレビはYouTubeやNetflix、時々ニコニコ動画を映すための道具としてのみ機能している。 最初はHIKAKINさんから入っ

    私の真っ赤な相棒