見出し画像

Football Life vol.69

カンプ・ノウ。

10万人を収容すると言われる世界有数のスタジアム。FCバルセロナの本拠地としてあまりに有名だ。

2007年8月29日、僕は生まれて初めて聖地に足を踏み入れた。

初挑戦で返り討ちにあったのは1年半前だった。

あれから僕はドイツW杯、U19アジア杯、U20W杯、アジア杯とそれなりに経験を積んできた。

今、思い返すと激動の1年半だったと思う。

しかし、このときは余韻に浸るほど繊細な感性は持ち合わせていなかった。

まだ駆け出しだった僕を送り出してくれた編集者の期待に応えたい気持ちと緊張感が勝っていたのだ。

試合後、プレッシャーから解放されて開けたエストレージャは格別だった。

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽


スポーツ写真のオンラインサロン始めました。
写真について語り合いましょう。
ご興味のある方はこちらをご参照ください。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
(`・ω・´)シャキーン
19
フリーカメラマン。主にスポーツを撮る人。ライフワークでセパタクロー日本代表を追いかけています。フォロー大歓迎です。高須力ON-LINEもよろしくお願いします。 https://bit.ly/2ZRcqRA 📩takasutsutomuonline@gmail.com

こちらでもピックアップされています

Football Life
Football Life
  • 72本

世界のどこへ行ってもサッカーはあります。こちらではボールを求めて訪れた国でのエピソードをお伝えしようと思います^^

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。