見出し画像

夏☀️

ご無沙汰になってしまいました。ここ最近は
マーブ導入のため色々な事をフィードバックしていたのでこちらで記事を書く事が難しくて📝ようやく再開できるようになりました♪
マーブのことはInstagramに載ってるのでぜひそちらご覧ください。
私も最近そうでしたが暴食してました。😢
夜9時以降は絶対食べないと決めてたのですがここ最近ナーンか甘いもの🍫食べたり飲んだりしてほんと😱😱だめーって思いつつも
食べるとホッとしてたりでしたねー
だけど、それはやはりいけないと思い数ヶ月前からはじめたヨモギ蒸しと共にゼロトレをやり体に蓄積されたであろう塩分、糖分をデトックスしにいきました。
とりすぎたときはデトックスできるように水分は多め、消化を促すために軽い運動💪やリンパマッサージはおすすめ
耳前👂耳後ろ👂鎖骨🦴脇のリンパ節を優しくさするようにマッサージして老廃物を流しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?