見出し画像

フジテレビ「ノンストップ!」に出演しました!

こんにちは。
この度、バナナマン設楽さんがMCを務める生活情報番組「ノンストップ!」に出演しました。

2022年7月29日に放送されました!
Tech Kids GrandPrix 2021でLINE賞を受賞したアプリ「孫の恩返し」やいま興味を持っている3Dアニメーションなどのことについて取り上げられました。さらに、生出演もして様々な質問に答えました。とっても楽しかったです!

トップ画像は僕がノンストップ!のために作った3Dアニメーションです。
番組内では素敵なBGMがつけられていて感動しました
丁寧に取材していただきありがとうございます!

↓動画はこちらからご覧いただけます↓

クリック!


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートを励ましにがんばります!